忍者ブログ
アルバイトや就職に関する情報
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は不況でアルバイトにも求人応募が集中しているそうです。
となると、面接が大事になってきますよね。
あがり症の人は誠実さをアピールしてみると良いと思います。

ただ、あがり症だと接客業はきついですよね。

PR
パソコンの壁紙には、
就職活動でくじけないように、
はげましてくれる言葉がランダムで出てくるやつを
使っています。

ランダムに出てくるけれど、
不思議とその時の気分に合ったやつが出てくるので気に入っています。

寒い日は生姜がいいですね。

最近の趣味は
ベランダガーデニングです。

やっぱり青空になってくれた方が
植物も育つし好きです。

緑を育てると心が落ち着きます。




バレンタインデーだからって 特にそういった
予定もなく、いつも通り就職活動です。

この前のNHKクローズアップ現代は、
就職したくてもできない というようなテーマだったので
見たかったんですけどね。

社労士の資格とか取っておいた方がいいのかな~。

夏にモテるバイトといえば、海の家!

サーファー系の方がよくやっていますよね。
客の呼び込みや配膳、掃除などが主な仕事のようです。

お客さんと接する機会が多いので、
モテるというか、そういうチャンスが多いアルバイトですね。

ステアリングパスが人気らしい。
イーモバイルを活用しています。


忍者ブログ [PR]